THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 斗乱舞

2016年10月21日金曜日

斗乱舞

平栗と斗乱舞、米大統領選、三回目の公開討論会。
何だか中身が無いね~。
あまりのレベルの低さに、呆れちゃう。
斗乱舞候補、この日本語表示、良いでしょう?
斗う、乱れる、舞う、良いね~。
実は彼、北米にいる妹の、大学の先輩なのです。
妹は、ペン・ユニバーシィティーの恥と言っている。
応援したい気分だが、ちと品性に欠ける。
男としてはとても魅力的だが・・・。
米国民は彼を選ばないだろう。
天が二物を与えてしまった女性、平栗、無難ただそれだけ。
若き頃はそれはそれは美しかったが、今はただのつまんないおばちゃん。
二人とも年寄りで、パワー、魅力、感じない。
他に誰かいないの?アメリカも・・・。

東証、地合ハッキリ好転してきた。
それは肌で感じる。
売り物薄いのが大きな欠点だが。
野村(8604)、500円ヤリ90万じゃね~。
日銀、年金の買いが、市場の浮動玉吸い上げ、流動性著しく悪くしている。
コイツ、超目先届いているが、指数同様今月で4ヶ月連続ケツ上げ。
504円とってくるようだと、局面ガラッと変わるかも。

三菱自(7211)、ゴーン氏会長就任で強い。
自己資本5000億程度あり、今回の2400億の赤字でも、債務超過にはならない。
日産自(7201)が2400億出資するもの、とても好材料。
ただ、売り板がチョイ昔と比べ薄い。
戻り高値612円はほぼ射程距離か。
傷モノは売りが入り易く、相場としては面白い。

もう1つ強いのがJD(6740)
10/19高値217円抜けてきた。
出来高少々不満だが・・・。
ダメなのは任天堂(7974)、新型ゲーム機発売発表で、材料出尽くしですか~?
9/14安値25375円、これ切っちゃ~ダメでちょう。

日経が上方修正報じた三井金(5706)、コイツも放れて高寄り後丸坊主。
買い方に狙い撃ちされたような足。
通期見通し140億、これはコンセンサスよりも下。
それじゃダメじゃん。
もう1つダメなのは旭ダイヤ(6140)、純利益50%減で大幅減配。
この時期は決算発表で株価大きく動くので、注意必要。

そーせい(4565)、ダメ野村が新規で買いのレーティング。
TPは21200円・・・大丈夫かい?
この時期、この形で、こんな強気言って~。
ちょっと信用出来ない。
東芝(6502)、TP近いので、モタクラモタクラ、ボラ小さくて今いち魅力ない。
本日のおもちゃは神栄(3004)ですか~。
昔は隠れた電子部品銘柄として、良く人気化したが・・・。

今週もお疲れ様でした。
明日は熱海で集まり、気をつけて来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿