THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 兆し

2016年10月20日木曜日

兆し

久々に耳にした、上田清司という名前。
そうそう埼玉県知事だよ。
現在4期目、いつも偉そうで本当に気に入らねぇ~。
元々民主党衆議院議員、その経歴はメチャメチャ。
新自由クラブ、自民党、自由連合、新生党、新進党、民政党、民主党等々。
民主党の公認受けて、衆議院当選。
その後、民主党の推薦受けて、無所属で埼玉県知事へ。
2005年の郵政解散選挙時、自ら2年前に推薦受けた民主党候補を支援せず、
自民党候補支援。
要は美学も理念も信念も持ち合わせぬ、ただの権力亡者。
コイツはダメ、どうにもなんねぇ・・・。

神奈川県知事の黒岩もダメだね~。
東京から通ってるそうじゃない?
コイツも権力亡者に成り下がって、たまにTVに映るととてつもなく偉そうな所作。
嫌だ嫌だ。
同じバカなら、千葉県知事の森田健作の方がいいかも。

東証、お強いですこと・・・。
指数9/5高値17156円抜けてきた。
6月高値17251円、4月高値17613円、2月高値17905円、ちょっぴり意識する水準。
チュッチュだと17500円辺りで止められるかも。
地合好転の兆しも、「君こそスターだ」なぁんてのが見当たらない。
全体のリーダーらしきものが見当たらない。
手垢ゴテゴテの任天堂(7974)では、役不足。
ファストリ(9983)、ファナック(6954)、この辺りでは皆ついて来ない。
野村(8604)、メガバンクに比べれば良い形。
ただチュッチュだと494円・・・あら届いてるじゃない・・・。
巷ではホクシン(7897)、川上塗(4616)、シライ電子工業(6658)辺りをいじくり回しているが、
とても続くような器ではない。

シャープ(6753)、今日も強いですね~。
戻り高値186円だが、チュッチュで測るとTPは177円。
そいらが天井かも。
任天堂(7974)、本日の安寄り、絶好の売り場と思い気や上伸。
全く手に負えない。
88☓☓属が復活の兆し。
三井不動産(8801)が一番手だ。
コイツもスタート地点悪く、ここいらで一息入れないと、簡単に上には行かない。
JD(6740)予想通りここいら重い。
本日は暑いですね~。
暑かったり寒かったり、体が付いていきませ~ん。
相場も何かチグハグ。
今いち乗り切れない。
俺って下手なのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿