THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 茶ドラ~

2016年10月7日金曜日

茶ドラ~

稲田朋美防衛大臣、国会答弁ヘロヘロ。
田原鍋の具だった辻元あたりに、やり込められているようじゃよう~。
ちょっと期待ハズレ。
一方、呉ではなく都議会、これ又ヒドイ。
盛土問題、東京都の現職のエライさん、まともな答弁無し。
コイツ等何考えてるんだかね~?
石原慎太郎、あんたにも大きな責任あるんだよ。
逃げてばかりいねぇで、シャンとしろ~い。

東証、私の大好きな銘柄鼓舞。
三井金(5706)、郵船(9101)、JD(6740)等々。
郵船(9101)、205円の買い指値180万株、どうにも気にいらねえ。
9/9高値211円見えてきたが、S点悪く、伸びるか否か大いに疑問。
JD(6740今日の売り板はなかなか良かった。
68円~70円で140万株位あったからね。
三井金(5706)は良く解りません。
東芝(6502)、350円ヤリ300万株、なかなか良い売り板。
やる気なかったけど、買わされちゃったでしょ~。
353・5の高値ツラ、ちょっくらTP測らせてもらうと週足だと394だわ~。
ちょっと出来高不満だが、仕掛けてくる時間帯は素晴らしい。
日立(6501)、ザラ場出来高膨らまず、ここいらちょっと休んだ方が良い。
富士通(6702)、何だ何だよこの売り板は?
570円ヤリ14万株だよ・・・。
ショボくてやる気にならない。
トクヤマ(4043)、485円におかしな板ある。
これは取ってくるでしょう。
小野薬品工業(4528)、売買代金2位。
出来高伴って力強い動き、復活か~?
土建屋、足ボロボロ。
ヒドイ足多いね~。
このセクターは、当分ダメだろう、もう復活しないかも。
大成建(1801)、売り玉やっと利乗ってきたよ。

今日は爽やかで、とても気持ちの良い秋晴れ。
裏庭で、猫の茶ドラ~、白クロ、元気に飛び回っている。
先日、茶シロ君が死んじまった。
これ全て隣の家の猫。
我が家の庭を我が物顔で歩き廻っている。
最近、白クロの子猫まで来るようになった。
何だかのどかで良い光景。
秋は良いね~、いよいよ温泉の季節。

今週もお疲れ様でした。
あらら・・・東証の茶ドラ~東芝(6502)、50円抜けた所まで帰っちゃうの?
ダメだこりゃ~・・・情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿