THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わらわん

2016年10月24日月曜日

わらわん

週末、熱海集会、大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間つくっていただき、有難うね。
幹事のヒトシ、ヤング、大也、ご苦労様でした。
一番楽しそうだったのは、3人の美女にモテモテだった、わらちゃんかな~。
あれほど楽しそうなわらちゃん、見た事がない。
帰りの熱海駅前のお茶屋さん、おばちゃんウエイトレス、
感じの悪さ、それはそれは凄かった~。
ここ20年でNo1です。
敢えて聞こえるように、そのおばちゃんのひどさ口にした。
そこまでヒドイと、かえって小気味良い。
腹を立てるより、笑い飛ばした方が良いね。
俺も大人になったもんだよ・・・。

注目の衆議院補選、2つとも自民圧勝。
東京は、自民に逆らって自民の公認得た、若狭勝。
この人は、自民党というより百合子一家の若頭だね。
福岡は、自民党候補2人のぶつかり合い。
事前に調整つかず、勝った方を追加公認とか。
何だそりゃ~?
党としてリーダーシップ全く無い。
自民党政権も、アチコチでほころび見えてきた。
野党のトップが蓮舫でなければ、次回の衆院選、自民大惨敗もあるんだけどな~。
野党があまりにもだらし無さ過ぎる。

日本シリーズ、日本最速の165キロ投げる大谷翔平、初戦打たれちゃったのね。
投手の球はスピードよりキレ、即ち伸び。
サオも同じ、デカさよりは固さと伸び。
翔平わかったね?

菊花賞、サトノダイヤモンド、やっと勝てた。
ディーマジェスティかと見ていたがハズレ。
ディーマジェスティの母の父は、確かブライアンズタイム。
ブライアンズは長距離血統、それで良いと思ったんだけどね~。
昭和47年の菊花賞、イシノヒカル、タイテイムの4-8、2280円、
1点で仕留めたのは忘れられない。
イシノヒカルの父は、長距離血統のマロットだった。
ちょっと話がそれてゴメンなちゃい。

東証、方向感無く、チンタラ相場。
ちょっぴり期待していた三菱自(7211)、先週高値574円抜けるも、その後今いち。
コイツは、ゴーンの腕で再建早いとみて、相場まだまだ続きそう。
強いのはシャープ(6753)、東証2部に落ちて、信用取引も外され、ドツボからの復活。
TPは届きました~、もう良いでしょう。
信用の売り買い出来ない銘柄は、魅力無し。

JD(6740)コイツも村上Fの残党の売りが出てくる水準で、上値あまり期待しない方が良い。
東芝(6502)、本日ケツ上げでこの辺りで終われば、詰まって良い形。
野村(8604)、コイツも目先のTPはきてるが、何とか浅い押しで頑張って欲しい。
任天堂(7974)、こりゃダメだわ・・・。
いよいよ本当に終わり近い。
あれだけの大商い上でやったので、戻ってもキツイ。

トクヤマ(4043)、このばあさまは終わりと見せてすぐ蘇る。
10/28の決算発表、来年3月期営業利益353億以上に上方修正あれば、まだまだ終わらない。
取り組みが買い長になる日をお待ちしてます。
ソフトバンク(9984)、これは良くわかりませ~ん。
米の携帯電話会社、日本上陸の噂あり。
本当なら収益下がる、それは悪材料。
出来高伴って上昇している銘柄見当たりません。
東芝(6502)、野村(8604)、三菱自(7211)、トクヤマ(4043)、
ここいら良く見てれば、良いんじゃない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿