THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マッサージ

2016年10月5日水曜日

マッサージ

やっちゃいました・・・。
お寝坊です。
昨日、合宿終了後、ゆっくり温泉に浸かって、長時間マッサージ受け、生き返りました。
近くの温泉場の、同世代の女性マッサージ師、上手いんだわ~。
これまで何人ものマッサージ師さんに手入れしてもらったが、
このY女史が技術圧倒的にNO1。
上手いにも程がある・・・なぁんてね。

爆裂台風18号、九州直撃免れ、良かった良かった~。
ツヨちゃんに聞いたら、もう風も殆どおさまったそうだ。
905ヘクトパスカル、瞬間最大風速85メートル、なんじゃそりゃ~。
伊勢湾台風上陸時は、930ヘクトパスカルだったそうだ。
これが上陸時の最低気圧。
台風だけは防ぎようがない。
ともかく被害なく、良かったわ~。

東証、頑張るね~。
指数、9/21高値16823円抜けてきた。
押し深かったので、ここいらで踊り場作らないと、抜けてもダメ。
指数に比し、メガバンク弱いね~。
どうにもならな
暴れおトクばぁさん(4043)、本日高値大きく更新。
クセ悪いが、まぁ強いわ~。
ただ、取り組み一旦買い長になるも、又々大幅売り長。
これが気に入らねぇ・・・。
昨日クサしたホクシン(7897)、後場値付かずでS高だったんですね~。
ホクシンと言えば、映画、「北辰斜めにさすところ」これ良いよ~。
DVDで是非観ちゃってくれや~。
これ広島弁、合ってるかな~?
合宿お疲れ様でした。

日立(6501)、あの危ないクソ足から、本日大陽線。
日立国際、日立工機、手放すなんてね~・・・。
出来高伴って上にきてるのは、だぁれだ?
日立(6501)とトクヤマ(4043)ぐらいか~。
SUMCO(3436)もなかなか良い動き。
8月高値962円見えてきた。
コイツもスタート地点悪く、そこいらが目先のTP。
富士通(6702)、あんたは何なの?
押し浅く、形は悪くないが、ダメだね~。
若さ感じず、富士おばさんと言うよ。
東芝(6502)、昨日のケツ下げ気に入らないが、まだ生きてる。
東京電力(9501)、あらら~、何か悪材料出ましたか~?
急落です、こりゃダメだわ、終わりました。
東電、売り方強いね~。
一瞬人気化したバイオも続かないし、寝ちゃっても良いかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿