THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 株や姫

2016年10月30日日曜日

株や姫

熱く激しく燃えた11年間の恋、終わりました。
愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、10月27日深夜、旅立ちました。
旅立つ4~5時間前、彼女の側にいて、心が張り裂けそうになり、しばし外出しました。
翌日朝から、一人になりたくて、両親の眠る墓に行きました。
その後、勝負の神様、「古峯神社」にも行ってしまいました。
古峰園という神社の、2万5千坪ある広大な庭の片隅に、彼女の毛を埋めてきました。
辛くて辛くて、悲しくて悲しくて、どうにもなりません。
時間しか解決しないでしょう・・・。
庭のライオンの側で、彼女眠っています。
ヴィヴィちゃん、たくさんの愛をありがとうね。
多くの人に愛され、彼女も幸せだったでしょう。

彼女は旅立ちの日を、27日と決めていたのかも。
なんてったって彼女は、株や姫ですから・・・。
27日、即ち2ー7のカブ、解らない人は置いて行きます。

明日から、戦線に復帰します。
ご心配をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿