THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 兄弟仁義

2016年10月6日木曜日

兄弟仁義

全くとんでもない事件だわ。
児童ポルノ根絶運動の講師、教育コンサルタント会社社長、平川貴之35歳を、児童買春の疑いで逮捕。
ネットで知り合った少女に、4万円渡す約束で淫行。
結局金払わずやり逃げ。
現金を受け取れなかった少女が110番通報し、発覚、逮捕。
「他の子にも同じ事をした」などと供述。
まぁどうにもなんねぇわ、このレベルの低さ、どんな約束でも遂行するという理念、全てに欠けた男。
「男の約束は法律に優先する」これじゃよ~大事なのは。
おそるべきクソ野郎。
体を売る事が合法だと勘違いしている少女、全てが狂ってる。

小池、二階、下村、本日三者会談。
これ会談ではなく、怖い方の怪談かも・・・。
小池と二階は、保守党時代、仲間だったからね~。
三人まで減っちまった二階派、伊吹文明率いる志帥会入り。
今や志帥会の代表、即ち志帥会は二階派です。
臨時国会開幕前日の9/25、
「藤木幸夫会長の86歳の誕生日と二階俊博先生の幹事長就任をお祝いする会」
なぁんてのが都心のホテルで開催されたそうだ。
藤木幸夫といえば、父親の藤木幸太郎は稲川会埋地一家の初代組長。
横浜港湾荷役事業のドン。
当時の神戸のドンは、山口組三代目田岡一雄。
二人は盃そこしてないが、誰もが知る兄弟付き合い。
その息子の幸夫氏と二階氏は、兄弟分だそうな・・・。
パーティー会場で、亀井静香氏が「兄弟仁義」を唱ったそうだ。
何だかな~?
二階氏は顔そのもの、根はヤクザ者なんだよ。
小泉孝太郎の曽祖父は、横須賀小泉組の組長、即ちやくざ者。
明治時代の新聞にハッキリと出ている。
下関の籠虎一家と、横須賀の小泉組、抗争とね。
まぁそんな事はどうでもいいけど・・・。

東証、円安進行好感し、指数強い。
あらら~毎日毎日きついマーク続けてきた富士通(6702)、行かれちゃいました~。
どうもクサすと上行きやがる。
日立(6501)、売り板良くなってきた。
昨日も500円ヤリ69万株だったか~?
本日も520円ヤリ69万株ある。
コイツにしてはある方。
今日も強い、あのクソ足からこられてもね~。
いいトコ抜けてきたJD(6740)、鴻海買収の噂。
しかし産業革新機構の持ち株、ハイエナ鴻海に捨て値で売るんかい?
2年半前の上場時、900円で2億株公募、主幹事は野村。
株価は公開後一度たりとも900円に届かず、食い逃げ公募。
現在165円、国策企業なんだから、経産省何とかしろよ~。
株鬼流では164円抜け買い線なんだけどな~。
ちょっと押し深いのが難点。

日本電気(6701)、コイツにも買収の噂あり、NTTの子会社が欲しがってるそうだ。
真偽不明だが、ちょっぴりマーク必要かも。
あら~12時48分、JD(6740)売り板良くなってきたね~。
おトクばぁさん(4043)、昨日の高値492まで戻して急落。
ばぁさん、昨日のようにあんなに激しく動いたら、疲れちゃうのでは?
もっとゆっくりで良いからね。
取り組み、売り残増え、株鬼流でいうと増々悪化。
一般的には良いと言われるが・・・。
こんな取り組みじゃ~、やる気にはならねぇ~。
東芝(6502)、ここいら上フラットで詰まった形欲しい。
9/8の日足、ちょっぴり気に入らないが、渋太い。
円安好感して強いのは、クソ足からきたトヨタ自動車(7203)。
小野薬品工業(4528)も本格反騰の動き。
本日のオモチャは巴川製紙所(3878)、コイツも続くとは思えない。

今日は暑いね~。
30度超えです。
こんなの続いたら、びっくりポンや~・・・懐かしいね。
NHK朝ドラ「べっぴんさん」
女中が四人もいて、執事なんちゅうのもいて、とてつもない上流階級別世界。
主人公は超恵まれた超お嬢様。
あぁ~つまんねぇ、それだけでヘドが出そう。
こんなのしか作れないのか~NHKは・・・。
父親役の生瀬さんは、ごくせんの時から大ファンです。
これはLC早いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿