THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 枕元

2016年10月19日水曜日

枕元

昨日は大変失礼致しました。
レディース合宿で、後場放棄し、イタリアンレストランPFに行ったものですから。
このPFがなかなか美味いのです。
安い、美味い、多いの三拍子揃った名店。
真紅ちゃんが好むのも良くわかる。

命削り必死に口説き、やっとOKしてくれた、20歳のおネェちゃまとラブホへ。
激しく何度も燃え狂い、疲れ果てて死んだように寝ちまって、明け方覚醒。
寝ている彼女に再び襲いかかろうとしたその瞬間、
寝ている彼女の枕元に、おかしな物体発見。
・・・それはチューブだった。
その品名をこっそり書きとめ、ネットで検索。
すると、それは・・・ヘルペスのお薬であった。
怖いでちゅ~。
それ、俺じゃないよ。
誰とは言わないがG君です。
頑張るね~G君は・・・。

新潟県知事選、地元でとても不人気だった自民公認候補、森民夫完敗。
勝利した米山氏、民進党は自主投票。
このアニキ、俺の曖昧な記憶では、自民公認で衆議院選出てなかった~、過去に?
蓮舫、その米山氏を地元に入り応援演説。
これっておかしくないかい?自主投票なのに。
蓮舫のあのズルそうな口元、生理的に受け入れない。
モナ細野、おめぇいつから蓮舫のテカになったんだよ~?
柿沢未途ちゃん、おめぇもだ~。
未途ちゃんは、長年支援してきたけど、縁切りです。
あらOIJから電話だわ。

百合子、都庁というクソダメかき回し、良く頑張ってる。
しかし臭いね~。
中身が腐ってるわ。
慎太郎、百合子の質問状にゼロ回答とか。
やっぱり最低な野郎だよ。
もっと最低なのは、ご存知森喜朗。
コイツはもう超ドカス野郎。
日本のガン、なんで好き放題やらしてんだい?
五輪も豊洲も、最後は安倍さんの一言でしめなきゃね~。
総理とは、そういう立場の御方です。

東証、本日はシャープ(6753)でした。
信用取引規制で、信用の買いは出来ないのですね。
それでも寄りちょっと行ってみました。
昨日の139円抜け、何で仕掛けなかったのか、猛省。
ここ大也15は、間違いなくやってたと思う。
JD(6740)昨日陰線もケツ上げて、ちょっぴり詰まり気味。
本日、一昨日高値207円、一気に抜けてきた。
強いですね~。
ただ、ここいらまでくると、村上Fの残党の売りがちと怖い。
東芝(6502)、TP近いので、もういいか~。
丸紅(8002)、本日の高寄りは何だったんですか~?
ラオックス(8202)、久しぶりに出来高伴って上伸。
813抜けやれたわな~、これ見逃し。
トクヤマ(4043)、だいぶ弱い。
昨日安値483円で止まったが、それを切ってくるようだと、ちと嫌だ。
決算発表は10/28、おそらく上方s修正だろう。
低PBR銘柄、物色されていると日経が報道。
あらビックリや~。
低PBRの帝王、桂川電機(6416)急騰。
昨日の出来高は1000株、一昨日は3000株。
足見ても、仕込んだ形跡まるで無し。
こういう類は続かない。
東京電力(9501)、新潟の新県知事米山氏は、原発再稼働慎重派。
柏崎刈羽原発、しばらく動きそうにない。
東電はちと苦しいかもな~。
ボードから削除勧める。
何のかんの言いながら、やるものに事欠かない地合。
案外悪くないんだわ。

お腹すいたら、ここに即席麺あるからね、自由に食べて。
すると・・・「今いいですか?」
シュリ16ちゃん、凄い食欲だったわ。
彼女につられ、seiko16、あまみ16も参加。
食べられるのは良いことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿