THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 第二公用語

2016年10月4日火曜日

第二公用語

そうそう、昨日大事な事書き忘れてしまいました。
凱旋門賞、マカヒキ惨敗。
世界の壁は厚いですね~。
来年はマカヒキ4歳、凱旋門賞のカンカン、即ち重量3・5キロ増の59・5キロ。
厳しいやね・・・。
何とか日本馬に、一度勝たせたい。

東証、CCしてもクソ足ばかりで、本気でやるもの見当たらない。
おトクばぁさん(4043)、あんた歳のくせに、癖悪いね~。
その歳になって、妙な色気振りまいて、ま~だ男だますんかい?
とりあえず、鬼より怖い一文新値。
ボラあって魅力的だが、手出し無用。
本日のオモチャはホクシン(7897)、これはとても続くとは思えない。
何の魅力もない。
あとは何だい?
ブランジスタ(6176)、コイツも新興でよく解りませ~ん。
出来高伴って良い動きしてる銘柄、他にありません。
昭光通商(8090)、ザラ場良い動きするも、長い上ヒゲでダメでしょう。
任天堂(7974)、上丸で非常に悪い形。
25375円切るようだと、一巻の終わりかも。
富士通(6702)、560円のショボイ売り板見ると、ちんこ萎む。
こんな板じゃ相場にならない。
訳のわかんない動きしている東芝(6502)、本日ケツ下げ嫌だが、まだ息してる。
絶体絶命なのは大成建(1801)、750円切るようだと、ズルッといく可能性も出てきた。

合宿3日目、笑い声の絶えない非常に楽しそうな様子。
広島出身のライデン16が、我が家の第二公用語広島弁を連発。
「CCはワシにまかしとき~や、大丈夫じゃけん・・・」なぁんてね。
楽しいのが一番、苦しいのは現実の社会だけでたくさん。
現場で教えると、弱点がよ~く解る。
現場が一番だ。

巨大台風、明日九州上陸の可能性。
ツヨちゃん、出掛けちゃダメだよ。
九州地区の皆さんも、充分気をつけてね。
沖縄のしんちゃん、沢村15、被害なかったですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿