THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 杉浦大学

2016年10月13日木曜日

杉浦大学

豊洲、東京五輪問題、もし都知事舛添のままだったら?
って考えると、百合子よく闘っている。
闘う百合子に熱いエール!!
若き頃、応援団、全く興味無かった。
この歳になって、応援団、非常にやってみたいと切に思う。
おりゃ~やるよ、今度生まれ変わったら、目指せ応援団長だ~。
どーくまんの名作マンガ、「嗚呼花の応援団」これいいよ。
中でも「たった一人の応援団」これがいい、これは泣ける。
杉浦大学~応援団長にエ~ル・・・この場面が、何とも泣ける。
今思い出しても、うるうるしちゃう。
闘う男でありたい。
闘う政治家を支援したい。
闘う政治家にエール送りたい。
君は闘っているか?
君の奥さん以外と・・・。

一方、日本プロ野球、CSシリーズ楽しい。
ハム大谷翔平、言葉いらないだろう。
ガムは止めろ。
魅力的、光り輝いている。
ソフトバンク、クソ内川のヒット一本じゃ、どうにもならない。
この内川と松田、大嫌い。
何が熱男だよ~、ただのチャラ男じゃねぇか~。
最もダメなのは、読売ジャイアンツ。
緊張感無く、終盤戦、ボンクラエラー連発。
コイツ等に法外なギャラ受け取る資格無し。
死ぬ気でやれ~、死ぬ気で~。

東証、何だかチャラチャラチャラチャラ、芯が入っとらん、喝~っ!!
ソニー(6758)、本日Newプレステ発売で高値更新も、その後がダメ。
前段、週足放物線で今いち気に入らない。
日立(6501)、おまえさんも週足ドームで、気に入らん。
もう一人のおまえさん東芝(6502)、あんたもグズグズ、どうにもやり難い。
それでも前2社と比べれば、悪くない。
週足から見たTPは394円、もう幾らもないな~。
一番だらしないのはJD(6740)、あんたはダメだね~。
今現在の日足は、最低最悪。
せめて大引け174円以上で終わらなければ、一巻の終わり。
本当につまんねぇ野郎だ・・・。
昨日記録的大商いで、注目の日本金属(5491)、
本日、気配出しての安寄りじゃ~しらけるね~。
みずほFG(8411)、あんたもダメだね~。
8/30安値168・4円切っちまっちゃ~どうにもならない。
更に本日ケツ下げ、ダメだこりゃ~。
全体に足悪く、ちょっと警戒必要な局面。
おトクばぁさん(4043)、何だいこの取り組みは~?
こんな売り長で、上に行く訳ねぇだろう~。
買い方何考えてるんだか・・・。

今日は寒いね~。
風邪ひかないようにたのんますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿