THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慶大生

2016年10月14日金曜日

慶大生

又ですか~?
慶大生、集団で女子学生に暴行か?
しかし、どうにもなんねぇ野郎どもだわ・・・。
割り箸まで使って、集団で女性をもて遊んだ東大生の主犯格、執行猶予だからね。
裁判長も検察も、おかしくないか~?
こんな最低最悪のチンカスクソ野郎どもに、厳罰を!!
最低でも5年位の実刑くらわせないとね。

ノーベル文学賞、ボブ・ディラン授賞。
ディランはミュージシャンかと思ってたよ。
選考委員会のエライさんの考える事は、ちと理解に苦しむ。
春樹ちゃん残念でしたね~。
あなたの本には、全く興味ありませんが・・・。

ドクターX、観ましたか~?
泉ピン子、大病院の副院長役。
この人、知性、品性、ゼロに等しい。
この役は、大ミスキャストじゃない?
天海祐希のシェフもの、20分でLC。
高嶋政宏のデカもの、5分でLC。
唐沢寿明のデカもの、観ずにLC。
なんとか救世主、これも観ずにLC。
デカもの、医者ものは、もうたくさん。
もっと良いの出来ないの?
所詮ただだから、しゃぁんめぇか~。

東証、ソフトバンク(9984)、巨大ファンド設立の材料で上伸。
何でも10兆円規模の巨額ファンド設立し、イギリスにある子会社が運用するそうな。
このファンド、SBの連結子会社の位置付け。
孫さん、今やビジネスマンと言うより、相場師ですね~。
もう闘う男の魅力全く感じません。
SBが上がろうが下がろうが、どっちでもいいわ、興味無し。

東芝(6502)、富士通(6702)、ちと頑張っているが勢い全く感じない。
メガバンク三行、いずれもケツ下げ。
みずほFG(8411)の足、特に悪い。
どうにもならないクソ足。
アメダウ、SP500、引け戻すも、ザラ場で9/12、9/14の下値の節、切っちまった。
長い下ヒゲ出すも、そこ切っちゃ~ダメ。
ちと先行き不安感じる。

パイオニア(6773)、いいとこ抜けてきたが、売り板今いち不満。
240円ヤリ50万位欲しいね~。
JD(6740)昨日の大陰線、どうにも気にいらない。
村上Fの残党が大量保有してるので、なかなか相場になりません。
トクヤマ(4043)、クソ取り組みながら、下に行かない。
中間決算発表時、3月期見通し上方修正あるのかね~?
任天堂(7974)、コイツの下の節は、9/14安値25375円、ここ切ったら終わりだよ。
どうにも上丸くて、手出し無用。
もう1つダメなのがDNA(2432)、コイツも大型ドーム作っちゃって、最悪の足。
これも手出し無用。

ケネディクス(4321)、この下げ方は厳しい。
売り方がチョコチョコ外してる感じ。
6000万株超える買い残あったのが、現在1600万株、人気離散顕著。
積極的にやるものが無いので、寝てた方が良いかも。

今週もお疲れ様でした。
急に寒くなって、風邪ひかないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿