THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ経営陣

2015年10月1日木曜日

アホ経営陣

日銀短観、製造業ダメ、非製造業グー。
中国の景気指数PMI、速報値よりチョイ上。
東証は景況感の悪化で、追加金融緩和期待で上げてるのか~?
一昨日の下げ、完全に埋めちまった。
一部出来高不足だが、なかなか良い戻り。
メガバンク三行、いずれも良い動き。
出来高もまずまずか~。
野村(8604)、本日ケツ下げ頂けない。
ゴメンなちゃいなのは、昨日クサしたラオックス(8202)。
重症だがまだ息してるわ~。
気に入らない銘柄が2つ、本日急落の科研薬(4521)と清水建設(1803)。
前者はこの価格で2株を1株に併合。
流動性考えたら、信じられないアホな行為。
主幹事野村、何やらせてんだよ~?
後者、300億のCBによるファイナンス。
この金額、ショボ過ぎて、意味が解らない。
行きがけの駄賃とでも思ってるのか~?
コマクてコマクて、最低だね・・・。
やるなら最低でもシェアの10%程度はやらないとね。
経営陣に不信感持ったら、その銘柄は手出し無用。

日歯連もバカだね~。
最高幹部が法律も解らなくて、やれるんだから・・・。
解っててやったんなら、社会を舐めきってる。
実刑くらわせろよ~3人のジジィに。
100%無いと思うけど、変な国だから。

後場、140円のギャップアップ。
良く解りませ~ん。
都心の賃料上がってる88☓☓属に、ちと魅力感じるが。
ケネディクス(4321)も板薄いな~。
出来高も今いち。
それでも、ちょっかい出しちゃう、ダメな株チュ~の私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿