THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野球

2015年10月2日金曜日

野球

西武、秋山翔吾27歳、最多安打216本達成、おめでとう~!!
SBの柳田、ヤクルトの山田と共に、今や日本球界の三羽烏。
3人とも威勢ええの~。
個人的には、柳田、山田に惹かれる。
それに比し、高給取り揃いのナベツネジャイアンツ、阿部、村田、坂本、長野、揃いも揃って全くダメ。
高額ギャラに見合う仕事してない。
ナベツネ怒るのも解るよ・・・。
阿部、村田、あんたら限界、引退せぇや~。
SB松中、SBの最終戦で指名打者先発出場。
4打席4三振で振るわず、まぁしゃ~ないっちゃ~しゃ~ないわ。
相手が則本、松井だもんね。
本人、まぁだやる気だよ、ダメだこりゃ・・・。
野球といえば、お奨めの映画ある。
「フィールド・オブ・ドリームス」
ちと古いが、夢があって、素晴らしい映画。
是非観てね。

東証、強いんだか弱いんだか、良く解りません。
出来高と足考えると、自律反発にしか見えません。
主力3銘柄、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、いずれも魅力無き出来高。
新高値銘柄そこそこ数あるが、魅力的なもの皆無。
コマイのばっかりで、つまんないつまんない。

今週もお疲れさまでした。

業務連絡
合宿組、気をつけて来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿