THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 解らないおばちゃん達

2015年10月29日木曜日

解らないおばちゃん達

あらら~、茨城県のつくば市で、51歳のミスターSMK、とんでもない事件起こす。
10年常連、39歳の女店主に恋い焦がれ、彼女のマンションの真上の部屋借り、
その部屋の床下に穴空け、彼女の部屋にその穴から侵入。
スタンガンで脅し、挿入図るも騒がれ逃走、近くのコンビニで逮捕。
そうにゅう事でした・・・。
コイツ51歳だよ~、襲われた女性、怖かったろうね~。
そんな馬鹿げた事しなくても、真っ向勝負で口説き続ければ、何とかなったと思うがね~。
否、女性、性的に嫌なものは嫌という体質だから、やっぱり無理か~?

東証、どうしたい?
このアメ高で、寄り高ド捉まりですか~?
それじゃダメじゃん・・・。
嫌だ嫌だ。
今週、否、先週半ばからLC大魔王です。
みずほFG(8411)、昨日の足、出来落ちも良い形。
寄り行くも、1文下敢えなくLC。
この形でやられちゃ~、SNです。
あら臭いわ~、ヴィヴィアン椅子の下でこいたようだ。
この臭み、難くはない。
快感と言ったら変態だからね・・・。
あら何の話?
好業績発表しても、それ織り込み済のケースも多々あるから、足よく見てないとダメ。
悪ければ、とことん売られるのが今の地合。
スタンレー電気(6923)、この程度の業績下振れで、ここまで売るんですか~?
三井金属鉱業(5706)、解りきってた数字で、ここまで売るんですか~?
ディー・エヌ・エー(2432)、任天堂(7974)、材料良く解らないけど、ここまで売るんですか~?
シャープ(6753)、厳しいです。
この株価水準で大幅売り長、ちと気持ち悪い。
ラオックス(8202)、ラオおばちゃん、あんた良く解らない女だね~。
前段完全売り線、終わっちまったかと思い気やこの戻り、ヤマダのおばちゃま同様、良く解りません。
日本郵船(9101)、このボラでこの出来高、粉飾臭いね~、出来高は・・・。
何企んでるんですか~?
買い方苦しいんですか~?
郵政上場控え、ちょっくら小休止か~?
あっ、もう1人いたわ、解らないおばさんが。
パイオツニア、ケツ下げて下の節330までもうチョイ。
ここ333で止まると、又々10/26とでカンヌキ。
どうなる事やら・・・。

五姓田義松(ごせだ よしまつ)展、神奈川県立歴史博物館で開催中。
ヤングちゃん、ちょっと偵察に行ってきてくれないかな~?
川崎のついでによ。
ワシャ忙しくてよう、行ってガッカリしたくないんよ。
よろしく頼むわ~。
その感想次第で、ワシャ動くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿