THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パンツ泥棒

2015年10月15日木曜日

パンツ泥棒

新復興大臣、高木毅59歳、犯罪歴バレる。
不起訴だったが、女性の下着ドロという超ハレンチ罪で逮捕歴七角の次、即ち発覚。
これはダメでしょう?
過去とはいえ、大臣としての品性に意義あり。
身体検査甘いね~。
新農水大臣、森山裕70歳、コイツもダメ。
談合に絡んで、鹿児島県から指名停止となった業者から、政治献金。
更にヤクザ者の事務所に出入りの過去も発覚。
まぁ~出てくる出てくる・・・。
文春によれば、高木はパンツ泥棒の常習犯と言われているそうだ。
情けない情けない・・・。
大臣に必要なのは、当選回数よりも品性じゃないの?

東証、アメ安にも関わらず、頑張ってます。
指数100円安で寄るも、プラ転。
政府は、N225、18000円を死守したいような感じ。
11月上場の日本郵政三社、これ公募で買っても、損はなさそう。
大儲けは期待出来ないけど・・・。
将来性に全く魅力無しだもんね~。
昨日S安の三井住友建(1821)、本日驚異の戻り。
データ買い残事件の真相は・・・?
下請けの旭化成(3407)の子会社がインチキやったようだ。
私が知りたいのは、起こった事実より、何故、何の目的でやっちまったのか?
そこが知りたい。
しかし杭が岩盤に届いてないなんて、悔いが残る事件だ。

旭化成(3407)、コイツは自己資本が1・1兆もあって、少々の悪材料ではビクともしない。
ボッコレ土建屋の三井住友建(1821)とは、ちょと違う。
昨日クサしたラオックス(8202)、大節341切らずに良い戻り。
はいはい、ゴメンなちゃい、アンタの事は良く解りませ~ん。
売っても買っても取ったり取られたり、株チューだからやってるようなもの。
こんな地合、こんな足じゃ~、まとも系の人、やらんでしょう。
足は総じて、この10日と13日の下げで悪化。
利食いになってるのは、押し目買い野郎か~?

良い動きしてるのは、散々バカにしてきたヤマダ電(9831)。
大節554、あと1文まできたよ~。
本日前場で気になったのは、番手だがオリコ(8585)の売り板。
あらら・・・やっぱり上にくるね~。
厚い売り板が一番の魅力です。
土建屋も三井住友建(1821)につられて良い戻り。
出来高不満だが、熊谷組(1861)、大節420円見えてきた。
200万株位の売り板、出てこないかね~。
2013年には100万や200万、売り板あったんだけどな~。
これから、定期検診で病院です。
嫌だね~・・・。
土曜日は歯医者、嫌だね~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿