THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美魔女

2015年10月7日水曜日

美魔女

美魔女2人の、毒舌下ネタ浴び続け、ちと疲れました。
2人とは、モモ14とサオリ15。
ネリ15、お疲れさまでしたね~。
もしこれにもう1人の美魔女ルビ~14加わったら、
どんな状態になるのか、恐ろしいでちゅ~。
誰か代わってください・・・。
モモ14、強くなったわ~。
去年の合宿時とは別人。
もう本免で大丈夫だわ。
ルビ~14とモモ14は、本免です。
如何なる地合でも、年間通して負ける事はないだろう。
ここまで良くきました。
おめでとう!!
カブリコ14、イチゴ14、フジコ14、奮起せよ!

トピ、本日この水準保てれば、3日連続で25日線終値で上回る。
あらら~てな事言ってたら、後場大幅ギャップダウンで始まりそう。
N225は2日連続です。
何のかんの言っても、下がればどこからともなく下値に買い物入ってくる。
9月第3週も外人売り越し、個人買い越しの構図変わらず。
外人は7週連続売り越し。
9月第4週も売り越しか~?
三菱UFJ(8306)、下げ過程で買い残大幅に増えている。
6月の高値時、買い残5900万株、直近9000万株。
この買い残増が上値抑える。
弱気個人投資家、ナンピンかけまくった証。
弱気がそんなに簡単に儲かる訳がない。
足、良くなったが、44日線793円辺りで止められそうな形。

ヤマダ電(9831)
売上好調で復活。
買い集めてきた村上Fの残党、なかなか大したものです。
バカにしててごめんなちゃい・・・。
岩谷産業(8088)
300億のファイナンス、16%の潜在株式増で、10%超の下落。
財務体質が良くなって、悪い材料とは思えないけど。
三井金属鉱業(5706)
ティックしないが、何だかおかしな手介入。
UFJモルガン格下げも、妙に強い。
やる気があるんだか無いんだか、良く解りませ~ん。
トヨタ(7203)
昨日の足、最悪。
この足で上に行ったらゴメンなちゃい。
コイツも問題の44日線付近、簡単に上にはいかないよ・・・。
パイオニア(6773)
スピーカーを4500万台も受注したそうな。
1台10000円としても4500億、とんでもない売上。
本当かね~?
それにしては、株価の反応良くない。
S高だっておかしくないからね~。

野村(8604)
ともかく出来高不足。
ラオックス(8202)
コイツも良くわかんない。
足は決して良くないが。
東京電力(9501)
昨日に比し、売り板良化。
ちょっと上あるかも。
エーザイ(4523)
こりゃダメだわ~。
小野薬品工業(4528)も足大幅悪化。
セクター自体がダメかも。
土建屋、大成建(1801)以下、総じて足危ない。
しばらくダメかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿