THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 医者巡り

2015年10月21日水曜日

医者巡り

昨日合宿終了と同時に、感動歯医者へ。
先週は呼吸器科、本日は眼科。
この歳になるとあちこちガタがきちゃってよ~。
感動歯医者はアッと驚くスピードで治療進む。
上手いのなんの、感動的だわ~。
眼科は異常無し、呼吸器科では改善の方向と言われました。
医者嫌いが医者好きになりそう・・・。

パンツ泥棒大臣高木毅、記者会見。
身の潔白強調、週刊誌を告訴しないそうだ。
おかしな話だよ・・・。
あそこまでコケにされてよ~。
告訴しないとは・・・。
小渕優子、これ又おかしな記者会見。
何やってるんだか?
一方アホの元みんなの党代表渡辺喜美、橋下徹と密談。
新大阪維新の会に入党か?
このアホも、何とかならんのかいのう。
顔見ただけで吐き気がするよ。

東証、あらら~強いじゃん強いじゃん。
強気ものは美しい・・・アハハハ~意味不明な笑い。
ヤングちゃんの代わりに笑ってあげたんだよ。
もう一発、アハハハ~、これはわしのじゃ~。
ちょっと出来高偽装の疑いある日本郵船(9101)、足は良いからな~。
注目の宇部興産(4208)、ウシシシ、やっぱり来たよ。
北の宿から・・・意味不明。
この歌好きなんだわ~。
チャート破りのパイオニア(6773)、コイツが強い。
クラリオン(6796)、JVCケンウ(6632)、これは番手だ。
継続に疑問符付いてたみずほFG(8411)、あら・・・ソコソコ強いじゃん。
事件もの旭化成(3407)もなかなか良い戻り。
しかしこれはやっちゃダメ。
いつ如何なる場合も、しっかり足を見て、強気で強いトコ、即ち高値を攻めねばダメ。

プロキシ15、ホクテン15、タイソン15、合宿お疲れさまでした。
そこそこ強くなってるわ~。
良く勉強してる、今後が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿