THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノーベル賞

2015年10月6日火曜日

ノーベル賞

昨夜、しっかりCCするも、やりたい足見当たらず。
東証、アメ高で高寄りも、伸びない。
相変わらず寄り板薄く、個々に魅力感じない。
TPP大筋合意、これは日本経済にとって良い事だと思う。
貿易が拡大する事は、良いに決まってる。
自民党、良くまとめたよ。

一方読売巨人軍、選手二名、野球賭博疑惑。
ダメだね~、ジャイアンツくたばっちまえ~。
イチロー、打率2割3分に届かず、それでも現役続行だとさ・・・。
プライドが無いね~。
こんな数字しか残せないで、現役とは情けない情けない。
齋藤隆引退試合、打者一人と対戦。
ひどい球、こんな球しか投げられずに、良く現役やってたよ。
お前らなめんのもいい加減にせぇよ~。

ノーベル医学生理学賞、大村智先生受賞。
まぁこの御方は謙虚だわ~。
人柄がにじみ出てる。
昨年の中村修二とは大違い。
「世の為、人の為」本当にそう思い生きてきたように感じる。
学者の鏡だわ~。
明日からは、ちょっと真面目に書くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿