THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五姓田義松

2015年10月28日水曜日

五姓田義松

日本シリーズ第3戦in神宮、ヤクルト山田哲人、3連発。
良いね良いね~。
ジャイアンツ、阿部、村田、坂本、長野、この4人に菅野でも付けて、山田と取り替えてもらえ~。

忘れ去られた、日本洋画界のパイオニア、天才、五姓田義松。
この歳になるまで、全くその存在すら知らなかった。
先日、Eテレで氏の特番やっていた。
何とも言えぬ迫力、風景画の美しさ、是非モノホン観たいものだ。
横浜で氏の展覧会、11/8までやっている。
行きたい行きたい・・・何が何でも行く。

ダルビッシュ有のアホ弟26歳、野球賭博で逮捕。
国民的美少女コンテスト、グラビア賞10年前に受賞したタレント、高部あい26歳、
コカイン所持で逮捕。
両名ともどうにもならないアホだね・・・。
若くして知名度あるだけに、終わっちまったよ。
クスリはダメ、絶対ダメ。

一方、元外務大臣松本剛明、民主党離党。
維新といいコイツといい、野党のオウンゴールみたいなもの。
安倍政権、大喜びだね。
野党ども、しっかりしろ~。

東証、本日は、東エレク(8035)、ファナック(6954)、宇部興産(4208)辺りですか~。
アリババ業績好調報道のソフトバンク(9984)も、出来高伴って強い。
ちょっぴり期待していた日立製作所(6501)、あらら~ケツ下げちまった、ガッカリ。
上だと思うんだけどな~。
パナソニック(6752)と共に。
真ん中銘柄やや強いが、出来落ち顕著。
いい休みか~?
前場、空売っていたヤマダ電(9831)、12時の決算発表上方修正で、上だ。
本気で売ってたら、えらい事だわ。
あんなクソ足から、よう戻るわ~。
あとは何ですか~?
昨夜のクローズアップ現代、興味深く観た。
小野薬のガン免疫薬PDIの話だ。
今まで無かった画期的ガン治療薬。
小野薬品工業(4528)は、これで上がってたんですね~。
外は日差しが強く、とても暑い。
ひなたぼっこ日和だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿