THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 内閣改造

2015年10月8日木曜日

内閣改造

藤原紀香44歳、ラブリンこと片岡愛之助43歳ゲット~!
紀香ちゃんはハンターとしていい腕してるわ。

内閣改造、何の意味があるのか、良く解りません。
初入閣組、それぞれとても嬉しそう。
反原発、反国立競技場のクシャおじさんこと、河野太郎ちゃん初入閣。
おめでとう御座います。
昔ファンだったので、ちょっぴり私も嬉しい。
ハッキリものが言える、自民党で稀有な人物。
過去の総裁選で、参院の山本一太を担ごうとしたので、太郎に失望。
参議院議員に大臣椅子与えずとも良い。
大臣になりたくば、衆院にくら替えすれば良いのだ。
そうだよね~?蓮舫ちゃん?
自分達で参議院存在の意義をなくしている。
参議院はやっぱり要らない。

東証、一瞬良い動きするも、もたない、続かない。
東京電力(9501)、ダメなんですか~、しっかり降ろされました。
おかしなおかしな三井金属鉱業(5706)、悪材料出て安寄り後上伸、やっぱりね。
そこそこの悪材料なら、株価既に織り込んでいる。
本日板ショボく、ちょっとだけ乗せ。
しかしザラ場の出来落ち、あまりにヒドイ、しっかりしろ~ぃ。
後場あまり期待出来そうもない。
本日最も気になったのは、船株。
タンカー市況急騰の記事あったので。
足は日本郵船(9101)、気配は商船三井(9104)。
迷いに迷いに迷って絞れず、分けちゃったよ~。
結果として前者の方が良かった。

野村(8604)、売り板薄く、本気でやる気起こらない。
新日本製鐵(5401)、併合後売買代金出来ている。
しかしコイツも44日線到達、ここから上が問題。
日産自動車(7201)、前段良い形だったのでマークしてたが、抜けても伸びず。
トヨタ(7203)、う~~ん、戻り高値7491抜けてくるようだと、75日線位まであるかも。
ソフトバンク(9984)、このド腐れ足から良くぞここまで戻りました。
6600円が戻りいっぱいでしょう。
三菱重工業(7011)、結構強い、出来高不満だが。
今週の大陽線は好感もてる。
東芝(6502)、昨日CCしてて、一番気になった。
6/19以降、終値で3日以上25日線上回った事がない。
44日線近いが、出来高やれば、意外な展開も。
買い残の増加がちと気になるが・・・。
オリコ(8585)、久しぶりに番手から脱した出来高。
ここちょっと休み欲しいところ。
休めば意外な高値ありそう。
三菱UFJ(8306)、どうも上値重い。
人気は素晴らしくあるが・・・。
マツダ(7261)、出来高伴って高寄りも被った。
この出来高はちと気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿