THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 恋の炎

2015年10月22日木曜日

恋の炎

ボ~ッと燃え上がった恋の炎、消えるのは早い。
特に急速冷凍機のような、誰とは言わないが、7期生のヤングちゃんはね。
冷めると早いのなんの、21歳の彼女と終わっちまったそうな。
ヤングちゃんのアニキ分のツヨちゃんもそうだった。
ボーボー燃えてるかと思い気や、ある日突然のLC。
エ~~ッって感じだった。
燃えないよりは良いか~。
冷めるもナニも相手がいなけりゃ~、どうにもなんないからね~。

野球賭博事件、広がる可能性あったのだから、何故CS辞退しなかったのか?
もし勝ってたら、えらい事でしょう、日本シリースが・・・。
本日のドラフトも辞退すべき、クソったれジャイアンツ。
このタイミングが、ともかくいやらしい。
識者不在のその場限りの対応。
ナベツネジャイアンツ、上も選手もとことんダメ。
ペナルティーとして、選手年俸の50%は罰金として国庫に収めやがれ~。
観たい選手1人もいないクソったれジャイアンツ、くたばっちまえ~。

中日川上憲伸40歳、まだやるって~?
プロ舐めてんのか~?
いい加減にしろよ~。

パイルドライバー、データ偽装の旭化成建材、過去10年間施工実績3000棟とか。
これは全て公表するそうだ。
その一件一件を親会社の旭化成が調査の予定。
当事者が調査するっていうのは、超いい加減。
実際どうなってるのか、誰もが怖いのかも。
住んでる人が一番怖いよ。

東証、アメ安で安寄りも、妙に底堅い。
みずほFG(8411)、9/9高値244・8円、抜けてきた。
日足チュッチュでいっぱいなのが気になるが。
三菱UFJ(8306)、同じく783円、まだ抜けない。
今回上に行くとすれば、みずほFG(8411)か~?
N225、1300円高した9/9、この日の高値抜けてるか否か。
個別の足はそこいらに注目。
因みにN225は9/9高値まだ抜けてない。
トピは10/9に抜け、昨日も戻り高値更新。
東証で一番強いヤツはどいつだ~?
・・・該当無し・・・。
本気の強さ感じるもの無い。
売買代金もショボイから、超大型ビックAクラスのメガバンク、そう伸びるとは思えない。
って事は、3億~5億クラスが良いのか~?
ちょっと期待してた宇部興産(4208)、抜けてこれですか~。
だらしねぇだらしねぇ。

今週もお疲れさまでした。
明日は出張するので、日記は休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿