THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 権限

2013年10月9日水曜日

権限

東京で、18歳の女優志望の女子高生、アホクソ野郎に刺され死亡。
犯人21歳の男。
被害者、付きまとわれ、警察に相談中だったとか。
うら若き女性刺すなんて、全く理解不能。
恋焦がれた女に、ヒジテツくらわば、それ現実として受けとめるのが、男の宿命。
解るね?そこのもてない君~?
全ての権限は、女性が持ってるんですよ~。
彼女が、嫁さんが、白といえば、黒いものでも白なんです。
女性とは、議論しないこと。
思考回路が違うので、議論は無駄と心得るべし。
解りましたね?

東証、お客、ちと減ってきたが、案外底硬い。
クラッシュ期待するが、期待した時に来ないのがクラッシュとお馬ちゃん。
危ない足のメガバンク、出来高チョッピリ増えてきた。
三井住友FG(8316)、この上方修正評価しなければ、何買っても上がらぬ地合とみる。
みずほFG(8411)、月足で8月、9月安値、1文切っちまった~。
1文だから、許容範囲か~。
ソフトバンク(9984)、なんてだらしないんだ~君は・・・。
窓空けての安寄り、良くないね~。
土建株も、足壊れたと思しき大成建(1801)良い戻り。
このセクターは、先が明るいから、形見て、いずれ大仕掛けしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿