THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 脱いだら凄い

2013年10月16日水曜日

脱いだら凄い

昨日、近くの温泉場に行った。
13期生、ハリマオとフウジン、初代居候いっきゅうと一緒に。
還暦間近の13期生2人、性格好対象。
明と暗、ハリマオねあか、フウジン・・・。
フウジンは「ちびまるこちゃん」に出てくるナカノさん彷彿させる。
(ナカノさん知ってる人は、解るよね?)
フウジン、細く見えたが、脱いだら凄い!!
鋼鉄のような、筋肉のかたまり。
ムキムキマンではなく、鉄人ルーテーズのようだ。
フウジンじゃ~、ピンとこないね~。
本日只今より、フウジン改めアイアンとする。
ハリマオ、行け行けドンドン。
東証の厚化粧のこずるい女に、すぐ騙されちまう。
力つくまで、信用取引、自粛が正しい。

東証、厚化粧のおネェちゃん、おばちゃんばっかり。
主力も、出来高膨らまず、やる気出ない。
足が、どうにも今いち。
マツダ(7261)、板魅力的だが、躍動感、勢い今いちで、もう飽きた。
マツダよ~、俺様と闘いたくば、もっと上まであがって来い~。
50円とこ、取ってくるだけの強さあれば、やってやろうじゃないか~。
ハリマオも付いてくるそうな・・・。
弱いヤツは、押し目買いのクソ野郎にくれてやれ~。
アメ、問題の17日、日にちないが、解決するんじゃない?
政治家が表でやってる事は、みんな猿芝居にしか見えない。
強い政治家欲しいね~。
台風は、被害ありませんでしたか?
伊豆大島じゃ~、どえりゃ~被害出てるようだ。
何だか、焦点ボケの、色気の無い日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿