THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケンギショウ

2013年10月8日火曜日

ケンギショウ

君はケンギショウを知ってるか?
勿論、私は、今の今まで知らなかった。
ケンギショウとは、県立岐阜商業高等学校。
凄いらしいぞ~。
ビシバシビシッ、坊主坊主坊主、3年間、徹底的に鍛えるそうな。
就職率は、超100%、ともかく体育会系で凄いらしい。
ビシバシ系は、俺は無理、規則の緩やかな、のんびりのびのび、ユルフン高校がいい。
今度生まれ変わったら、地方の名門高校に行きたいな~、ユルフン系の。
熊本の済々黌とか、福岡の修猷館高校とか、新潟長岡高校とか、絆が強いわ~OB同士の。
都会もんには、負けんぜよ、なぁんてね。

東証、ケンギショウの厳しさ無く、売り飽き気分蔓延後の、自律反発。
ソフトバンク(9984)、寄り前板見たけ~?
1万前後の売り板じゃ~、どうにもならんでしょう・・・。
土建株、これも自律反発。
鉄建(1815)、25日線263円で、測ったように止まった。
まだまだ、本格反騰の感せず、もうちっと、時が欲しい。
整理は、値幅より、日柄って言うでしょう?
野村(8604)、クソ足だけど、出来高ちょっと良い感じ。
あとは解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿