THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旬

2013年10月28日月曜日

みのもんた釈明会見、そんな事はどうでもいいんだ、タケシにガッカリ。
先週土曜日のセブンデイズ、会見の模様ながした後、全くノーコメント。
何で~?一言あっていいんじゃない?
同業者だから、言い難い事情解るが・・・。
タケシ、偉くなり過ぎ、批判者皆無。
裸の王様、つまらぬ、全くつまんねぇ~。
時代、タケシ必要としていない。
昔の毒舌陰潜め、つまらぬおじさんに成り下がった。
人には旬がある。
終わった人はつまんねぇ~。

一方、新阪急ホテル、イカサマメニュー表示事件。
社長、気に入んねぇ~。
謝罪会見が、釈明会見。
何が誤表示だよ、消費者だました詐欺じゃねぇか~?
全く、どうにもなんねぇ経営者。
可愛げが無い。

東証、売られ過ぎの、自律反発か~?
日立製作所(6501)、あんな売り板で、上に行くんですか~?
俺はヤリたくない。
土建屋も、大豊建(1822)辺りでは、如何にも役不足。
強いのは認めるが、本気でやる気にならない。
先週末の大引け前の動きは、指数の激安に逆らって、異常な強い動きだったが。
あら~、指数半値戻し達成だわ~。
基本的な需給は、変わらぬとみるが、足は今いち。
やってもやらなくても、どうでも良い局面。
無理に入れると、痛いでちょう~。
いい天気ですね~。
外出日和か~?

業務連絡
シデン13へ
かめだ13の事は心配しなくて大丈夫。
講義に出れないのは、仕事ではなく、おネェちゃんと遊んでるからです。
心配して損しちゃったな~・・・かめだめっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿