THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整

2013年10月25日金曜日

調整

905ヘクトパスカル、瞬間最大風速85メートル。
昨日の台風28号の規模。
上陸の心配ないが、これは化け物。
発生じた事実が恐ろしい。
因みに、過去最強と言われる伊勢湾台風、これでさえ瞬間は70メートルだった。
こんなのが東京上陸したら、考えただけでゾッとする。
物質主義蔓延、経済至上主義の日本国に対しての、否、全人類に対しての警鐘ではないのか?
不安あおるので、報道自粛なのか、平和ボケの学者、専門家、メディアがアホなのか?
自然の脅威、警鐘として、真摯に受けとめるべき。

東証、指数、昨日安値14273、後場切っちまったわ~。
ちょっと調整長引きそう。
一昨日の指数の大陰線ラッパ、どうにもいただけない。
命運握るは、やはりソフトバンク(9984)の動き。
コイツ、昨日安値7460円、何とか死守して欲しい。
切ったら・・・。
大成建(1801)、だらしないね~。
見かけ若くて美しいおネェちゃん、ひん剥いたらベロロロ~ン、なぁんて感じ。
熊谷組(1861)、敢えて熊様と呼ぶ。
あまりに強いので、様付けちゃう。
しかし、どこまで行っても熊は熊、所詮格下。
何故これを、市場選択するのか、サッパリ。
一方ヘチゲロ系、指数安の割に、そこそこしっかり。
Pワークス(3627)、ネクスト(2120)、マーベラスAQL(7844)、アイスタイル(3660)、まぁよく解かんねぇわ。
本日、ヘチゲロ2489、寄付き変化に乗せてもらい、いいアルバイトした。
こんなのしかダメなの~?
あららら・・指数270円安だよ~。
やっぱりダメだ。

今週もお疲れ様でした。
台風27号は、東にそれたようだ。
良かった良かった。

業務連絡

わらわん
わらちゃん、いい子ちゃん。
勘吉さんの質問に答えてくれてね。

ブリ13
昨夜の講習で、BCブリッジの副産物、銘柄何だったっけ?
あとで教えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿