THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2013年10月3日木曜日

お寝坊

昨日は、大変失礼致しました。
目覚めは、何と12時ドタ、ひどいね~。
午後いち、東京でアポあったので、20分で支度して外出。
ノーポジだったので、結局相場一度も見れず。
ソフトバンク(9984)、頑張ってたんだね~。
一昨日、強さ感じたのは、東証でSBただ一つ。
他の主力、ボロボロ。
そんな時が多いのが相場。
トレーダーは、休むのも仕事。
地味なCCにかけた時間を、無駄にするのも仕事。
やるもの無き時、無理仕掛けしないのが、勝ち続ける唯一の道。
本日のSB(9984)、板気に入らないが、良い動き。
電子商取引のアリババ、SBが35%株式所有。
一節によると、アメ上場時、時価総額10兆位になるとか。
それを買ってるんだよね~。
本日大チョンボ。
絶対やってはいけないと決めていたエスバイエル(1919)、日経朝刊に良い記事載っていた。
見落としてたわ~。
1日勝負なら、今の地合考えれば、いけたじゃない。
もう~、下手なんだから~・・・。
全日本空輸(9202)も、同じ。
羽田の発着枠、全日本空輸(9202)、国交省から、優遇されている。
そりゃそうだ、JALは向こう5年間、減税措置だもんね~。
公的支援受けたところが、良い思いしてるなんて、やっぱりおかしい。
危ない局面だから、良い足極少だから、張り切ってやっちゃダメな局面。
全日本空輸(9202)は足好転だけど、売り長が気に入らない。

昨夜、ヴィヴィアンとの散歩、帰り道、超うるさいピアノの音。
時刻夜の10時40分、非常識にも程がある。
音の出てる家、しっかと確認し、抗議した。
隣近所の家は、我慢してるんだろうな~。
言うべき事は、やっぱり言わないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿