THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チキンレース

2013年10月21日月曜日

チキンレース

先週は大変失礼致しました。
打ち手不在だったもので・・・。
世界を巻き込んだ、米、世紀の猿芝居、終わり。
国家経済の根幹に関わる事、人質にとった共和党の戦略、大ミス。
支持率10%位低下とか。
アホ議員、マーケット全く理解してない。
一度下げたら、なかなか戻らないのが相場の世界。
米国債売られて良い事、何もない。
必要なのは、経済通より、マーケット通なのです。

またまた、凄まじい台風、日本国襲いそう。
昨日は920ヘクトパスカルまで勢力拡大。
現在940まで、やや衰えた。
伊勢湾台風は、上陸時930だったからね~。
今週末は、ちょっと警戒必要だね。

東証、アメ高受け強いが、どうにも迫力不足で、勢い感じない。
売買代金も7000億チョイで、ショボイ。
本日、大チョンボ、不動産の規制緩和の材料、新聞で認識していたが、コロッと忘れちまった。
容積率の緩和は、ソコソコ良い材料。
地べた屋は、中心ケネディクス(4321)だね。
売買代金が、他の不動産とは違う。
買い残も5000万株近くあって、魅力的。
コイツがダメなら、他のもダメだろう。
週末賑わった、地べた屋の兄弟分土建屋、コイツ等も今日の動き今いち。
大成建(1801)、板そこそこ出来てきたが、上買ってこない。
だらしねぇ~。
安売りしちまった鉄建(1815)、コイツもここから上、重いね~。
今日も又、チンタラ相場。
ガツッと行きたいが、我慢しどころ。

寒くなりましたね~。
もうコタツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿