THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いい加減

2013年10月23日水曜日

いい加減

あらら・・・後場弱いね~。
何か出たんですか~?
米雇用統計、良くても悪くても、相場には中立。
良ければ、米金融緩和政策縮小、悪ければ継続。
強いのはSBだわさ~。
この水準までくれば、出来高あまり必要ない。
売買代金、第2位トヨタ(7203)の5倍弱、圧倒的1位。
全体9000億まで回復したが、シェア(発行株数)30億超のAクラス持ち上げるには、ちと物足らない。
新日本製鐵(5401)、良いとこ抜けてきたが、やっぱり出来高不足。
全体にエネルギー無いから、ムキになってやっちゃダメ。
これから4~9期決算発表佳境に入る。
そこで、良いもの見つければ良いんじゃない?
外は寒いね~。
台風もきてるし、いい加減に対応する局面。
・・・どういう局面だい?
俺にもわかんねぇや・・・。
土建屋もだらしねぇ。
やってらんねぇわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿