THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 天罰

2013年10月4日金曜日

天罰

東電、福島原発、汚染水貯蔵タンク付近に溜まった雨水、タンクへ。
入れ過ぎて、漏れましただと~?
コイツ等本当にバカ、もう表現のしようがない。
法的整理、それ以外、コイツラ等に科すペナルティーない。
神よ、このクソ野郎どもに、天罰を!!
国家よ、同じく、社会的制裁を!!
役員、OBは私財没収、全社員、給与50%カット。
社員の50%リストラ、このぐらいの事しないと・・・。

私の最大の情報源、日刊スポーツ。
一面トップは、日本サッカー協会専務理事、田中道博(55歳)セクハラ疑惑。
内部告発で発覚。
まぁ、いい歳こいて、どうにもなんねぇ最低野郎。
情けないね~。
どうしてこんな事が起こるんだろう?
社会的地位あっても、人としての、男としての、美学、ポリシー、哲学、学識、大いに足らない。
このクソ野郎にも、天罰を!!
SMK48の皆さんも、女性をなめた行動だけは慎むよう、御注意申し上げる。
やりたきゃ~、そんな風俗、いくらでもあるでしょう?
ハレンチ行為は、嫁さん、子供達に、迷惑かかりますよ。
男っていうのは、どうにもなんねぇ、つまんねぇ生きものだ。

東証、安値からは150円戻した。
前場の下げ・・・前場といえば、ニュース23の膳場貴子さん、美しいね~。
とってもファンです。
話それました。
前場の下げ、大した売り物ではなく、アメに付き合っているだけで、全く怖くない。
指数の足、終値で26週線13965切らねば、微調整で終わる。
切るようだと、この相場のスタートした昨年11月16週以降、二度目。
切ると嫌だよ。
それにしても、個別の足は、総じて良くない。
大成建(1801)、この人464守れれば、次の猛反騰相場の主役。
野村(8604)、情けないダメ足、暫く要なし。
ソフトバンク(9984)、圧倒的な強さ、一昨日、本日の安寄り、気に入らないが、
アリババ上場決定まで、何だかんだ言っても続きそう。
出来高、尋常ではない。
新日本製鐵(5401)、このおっちゃんも際どいとこで止まった?
まだ危ういが、326切らねば火種残る。
トヨタ(7203)、6190切りいただけない。
三菱UFJ(8306)、610あっさり切っちまうんだから、弱くて、相手に出来ない。
東京電力(9501)、また法的整理の可能性出てきた。
コイツは手出し無用。
エスバイエル(1919)、ボードから外す事勧める。
とんでもない悪条件で、ヤマダが、株式交換で、完全子会社化する可能性、大いにある。
1対2だと、1919は135円。

今週もお疲れ様でした。
待つのも相場です。
甘い仕掛け、思惑、値惚れ、押し目買い等々、やらぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿