THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みの君

2013年10月10日木曜日

みの君

昨日、ストーカーに刺され、死亡した女優の卵の女子高生。
脚本家倉本聰の、姉の娘の子どもだそうな。
なかなか美しい子だった。
人の将来、未知の世界。
明日生きてる保証など、何もない。
ましてや、20年後30年後なんて・・・。
故に、やりたい事やった方が、良いでちゅよ~。

一方、みのもんた、文春、叩くね~。
アホの次男、日テレ諭旨免職だそうな。
退職金は出るわな。
こんなアホを、採用した側にも責任ある。
総務省から認可もらって、商売している、いわば公の企業。
誰が、どんな基準で、採用したのか?
ハッキリさせたいね~。
TV局は、90%縁故採用と、巷では言われている。
どこかおかしい、どこか狂っている。
2007年三田佳子の次男が、覚せい剤使用で逮捕された時、
みのは「芸能界はそんなに甘い所なのか」
「三田さんも下向てるだけじゃ~すまされない」
「女優としての資質が問われる」と発言。
09年、中村雅俊の長男が大麻で逮捕された時、
「31にもなって、この馬鹿野郎!」と激しく断罪している。
何故自分の息子には、同じ事が言えないのか?
彼が報道番組にふさわしい人物かどうか、もはや議論する余地も無い。
・・・週刊文春10/17号より、パクリ。

東証、何もパクれない。
いいとこ抜けてきても、出来高不足やら、売り板不足やらで伸びない。
ついつい誘われて、手出してはLC連発。
ダメだね~下手だね~。
今日はもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿