THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性感

2013年10月24日木曜日

性感

指数の足、どうにもなんない超売り線。
しかし、物色意欲だけは、旺盛。
それ証明したのが、昨日後場の大成建(1801)の出来高伴った急騰。
決算発表、それほど大した数字ではないと、なめていた。
それが・・・あれだよ~。
昨日、前場投げ、大引け直前、あまりの強さに、またまた参戦。
本日、505以下の寄りなら、投げと決めていた。
寄付き505、微妙だね~。
結局、またまた投げ。
9回連続IC、LC大魔王大復活~。

落ちそうで落ちない不感症ぽいながら、色気ムンムン。
地味でメガネかけた32歳独身で、男性経験極少っぽい、細身のおネェちゃん相場。
それってどんな相場?
表現変えると、淀川、なかのさん相場。
解る人は解るね?
解らない人はおいて行きます。
好決算発表の日立製作所(6501)、クソ足からの復活。
前段悪すぎて、ちょっと手出なかった。
うるさいハエだな~。
ディーリングルームに、一匹のハエ、住み着いている。
殺虫剤振りまいても逃げ足鋭く、歯がたたない。
相場の話に戻ります。
足は悪いよ。
野村(8604)、ヒドイね~。
ソフトバンク(9984)、良く戻ったよ・・・。
足が悪いんだから、敢えて逆らう事もない。
それでも、株チューの僕ちゃん、またまたやっちまう。
LCばかりで、たまの利、ダメだね~。
我慢がきかない性格、相場向きじゃないかも。
しばし静観勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿