THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最後のJAL

2009年10月23日金曜日

最後のJAL

JAL、最大で8000億の債務超過とか。
これまで、どんな厚化粧の決算してきたの?
飛行機利用者誰に聞いても、百人が百人、ANAに軍配上げるだろう。
結局、JALは、顧客にサービスする分、社員にしている。
こんな体質じゃ~、幾ら金入れても無駄。
「沈まぬ太陽」渡辺謙主演、JAL舞台だから、ちょっとしらけるね。
JALの話は、今日で終り。
往年の名ジョッキー、田原成貴(50歳)、シャブでまたまた逮捕。
懲りないね~。
静岡大学准教授、女子院生の風呂場に侵入、停職一ヶ月。
馬鹿じゃねぇの~、教育者が教え子に何しとるん?
様々な欲望、抑えてこそ大人、呆れるね・・・。

東証、東芝、ちょっと休みか~?
今日強いのは、電池だ。
GSユアサ復活かよ。
ちょっと鮮度は無いけどな~。
東証に必要なのは、手垢ついていないニュースター。
発行株数3億以上で、全員参加出来る、スター株欲しいな~。
上にくる奴は、前段ソコソコ良い形している。
上方修正銘柄、寄付き、カブリ多い。
鹿島、三井金、本日の三井造、抜けてくれば、やってみたい。
三井金、好きだね~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿