THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決算

2009年10月28日水曜日

決算

「痛いから取っちゃう」なぁんて感じで、点滴外すわ、
鼻にかかっている酸素吸入器外すわ、やりたい放題。
おまけに、「起こして~」連発。
まだまだ母、元気です。

東証、どうにも元気ない。
東芝、決算発表で、目先終わっちまったのかな~。
ちと押し深い。
日立も同じ、こんなんで終わっちゃうの?
本田の決算、良いと思うが、どうにも続かない。
8403住友信託、8309中央三井、経営統合。
純資産見ると、丁度1対0、5、現在の株価水準、1対0、7。
安い方の中央三井は、買っちゃ駄目だ。
5706三井金も駄目、4631DICも駄目、1819太平工も駄目。
どうにも決算評価しない。
こんな調子じゃ、先思いやられる。
JAL、もう書かないと言ったが、もう一度だけ・・・。
政府保証するなら、鳩山総理も個人保証しなさい。
その位の覚悟見せれば、国民も納得する。
鳩山さんは、所詮操り人形。
期待しても何も出来ない。
日本の総理は、実質小沢一郎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿