THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しょっぱい

2009年10月2日金曜日

しょっぱい

JAL、週刊文春、債務超過すっぱ抜く。
JALさんよ~、事実無根なら、訴えんかい。
この際、GMスタイルで、法的整理した方が良い。
いくら国民の金つっ込んでも、無責任体質変らない。
民主鳩山、前原、舵取り非常に難しい。

東証、遂に来たわ~、きつい下げ。
アメ、昨日の下げで、クソ足だわ・・・。
新日鐵、住金、神戸鋼、大節切っちまった~。
次に足危ないのが、ソニー。
2400円切るようだと、きついわ~。
パナソニック、大節1175見えてきたよ。
ともかく悪いのばかり。
ちと強いかと思えば、レーティング。
シチズン然り、プロミス然り、帝人然りと。
全くろくでもない市場。
流動性殆んどない8342青森銀行、ファイナンスで急落。
怖い怖い・・・。
売りしか出ないわ。
買いで、しょっぱい仕掛けせぬ様、ご注意申し上げる。
負けの大半が、仕掛け動機いい加減で、弱気なしょっぱい仕掛け。
小銭なんか取り行っちゃ駄目だよ~。
解っていても、欲しいのが小銭。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿