THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日光地獄坂

2009年10月20日火曜日

日光地獄坂

昨日は、大変失礼いたしました&参りました・・・。
後場放棄、姉夫婦連れ、日光へ。
平日故、すいすいだと思い気や、いろは坂ならぬ地獄坂。
7キロの道程、3時間の大渋滞。
一度入ったら、決して出れぬ、地獄坂。
やっと着いた時は、夕暮れ。
もう30分遅くば、真っ暗で、何も見えない。
この季節の日光、平日の雨の日奨める。
袋田の滝とは違うわ~。
先週の答え、那智の滝、華厳の滝、袋田の滝でした。

駄目だこりゃ~、民主の予算、95兆じゃ自民と何も変らない。
民主党、いらつくわ~。
原口総務大臣、「あと1兆は取らねば」なぁんてシーン、テレビに映っちゃ駄目でしょう?
小沢みゆき内閣、駄目だこりゃ~。

東証、駄目だこりゃ~。
東芝、ギャップアップで、何やってんだい。
節抜け後、何で弱いの?
昨日までの商事然り、本日のコマツ然り。
買いっぱで、ザラ場見ず、GS張ってお出かけ、良いかも。
商事、東芝、スクリーン、良い形だけどな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿