THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コンビニ

2009年10月9日金曜日

コンビニ

鈴木敏文、大嫌いなので、近くに出来たセブンイレブン、利用出来ない。
ローソンも嫌い。
過去、郵パックと提携し、民圧迫したから。
使うのは殆んどファミマ。
いつもの店、狭い駐車場殆んど満車。
レジはガラガラ、よーく見ると、立ち読みだわさ~。
7~8人もいれば、駐車場満車。
コンビニ、立ち読み対策、真剣にやらぬと、客逃げるよ・・・。

東証、手仕舞えば上、持てば下、乗せても下、全くもって手に負えない。
相場悪いのではなく、腕悪いのだ。
N225の足、ジッと見てみる。
日足、週足、良くない。
月足、これは悪くない。
3月から6陽連、3分の1押しで9663。
9628でこのまま止まれば、悪くないよ~。
足もおネェちゃんと同じ。
50センチの距離で見るのと、3メートルから見るのと、かなり違う。
出来れば週足までチェックしたい。
相場に真摯に取り組む事が大事。
台風一過で良い天気。
この地合ちょっと自信無い。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿