THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涙

2009年10月27日火曜日

母、オペ無事終了。
担当介護士さんの話では、もう自宅に戻れぬ可能性、殆んど無いとか。
土曜日の夜、鬼社長と私と母の三人で食事。
それがとても楽しかったようだ。
病室で何度も何度も、「楽しかったわ~」と言っていた。
そんな些細な事で、喜んでくれるなら、毎日でもしてあげたかった。
今出来る事は、あの暗い病室で、一緒に過ごしてあげるくらい。
9月に覚悟し、散々泣いたので、もう涙も枯れ果てた。

東証、ちょっと泣きだしたね。
昨年9月以降、大泣き、涙枯れたのが、本年3月。
随分戻したが、実体経済どうにも今いち。
日立、決算発表ソコソコ好感している。
昨日、297抜けヤルと決めていたので、ラッキー。
嫌なのは東電、みずほ、ドコモ。
この足見ると、やる気失せる。
幅狙わずに、乗り、即食いで対応したい。
大儲け、出来ないわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿