THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大子町

2009年10月16日金曜日

大子町

東芝、商事、いらつくわ~。
ブエナビスタの様な切れのある足、無いね~。
東芝、コイツ、本格的に行く時は、弱気に買わせないとみる。
2000万超の買い物入り、寄付き50円高、そしてザラ場怒涛の強さ見せS高、なぁんてね。
弱いのはJAL、みずほ、東電。
2001年、丸紅100円割り、二桁突入した時、同級生の友人、「社内の空気、重苦しく、お通夜みたいだ」
なぁんて、言っていた。
JAL、万一もあるから、決して値惚れなんぞで、買っちゃ駄目だよ~。
この水準、誰が売っているのか、よーく考えること。
債権放棄だの、公的資金だの、放漫経営のツケ、こんな形で国民のコンセンサス得られると思ってるのか?
JALに恨みはないけれど、社会主義じゃないんだから、法的整理望ましい。

あぁ~つまんない相場。
1兆5000億前後の代金では、皆が幸せになれない。
皆が幸せになる為には、2兆は欲しいな~。
昨日後場放棄、水郡線の大子町に又行ってしまった~。
袋田の滝、30年ぶり、さすが日本三大名瀑の一つ。
そこで問題、日本三大名瀑とは?
答えは来週。

今週もお疲れ様でした。
今日はパチンコするぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿