THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 炬燵

2009年10月7日水曜日

炬燵

アメ、あのボッコレクソ足から上ですか~。
どうにも手に負えない。
月火と商い無し、こんな事、ここ10年なかったかも。
人為相場の野村、522円切ってからの上昇、これもチャーチスト付けない。
出来高伴って上昇の日立、材料探せば、やっぱりレーティングだわ。(みずほ証券3→1)
レーティングでしか、上がらないのかよ~・・・。
ファイナンスとレーティングと先物に踊らされる相場。
まともにやれんよ~。
巨大台風18号、近づいている。
これが過ぎ去ると、本格的な秋だね~。
この地方、秋は無く、一挙に冬。
昼、母のスペースは暖房つけた。
夜、我々のスペース、炬燵ガンガン。
冬は嫌だな~。
楽しみは温泉だけだ・・・。
良い足ないねぇ~。
焦らず、みんなでやろうぜ。

亀田大毅の世界戦、抱き合ってばかりで実につまらぬ凡戦。
緊迫感全く無し。
ボクシングの魅力を著しく汚した凡試合。
つまらぬ時を過ごしたわい。
11月29日、興毅VS内藤、これは見る価値ある。
ヤングちゃんは無いと言っているが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿