THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JAL

2009年10月14日水曜日

JAL

何が債権放棄だよ~。
放漫経営だろうよ~。
JAL、法的整理!!
経営者も社員もOBも、株主も銀行も、それぞれ責任取れば良い。
同業のANA、JALと同じ位の借金あるよ。
真面目にやってきた会社、可哀相・・・。

東芝、何やってんだよ~。
抜けた後、急落は、保ち合いの長さによる弊害。
保ち合い長過ぎる。
買い残小さ過ぎる。
それでも強いんだから、仕掛けにゃ男が廃る。
497抜け、503まであって、昨日の安値484、一文切って戻すとは、やれんわい。
なるべくLC小さく、497割れたらLCが正しい手法。
まっこと強い時、抜けた節、二度と戻ってこない。
LCに引っかかるのは、強くないから。
この東芝、足に幾多の欠点あるが、上じゃねぇかな~・・・。
銀行が弱い、呆れる程駄目。
野村も一休み、この会社、堅気じゃないんで、まともに考えては駄目。
何をしてくるか、サッパリ。
素人衆は、近づかないことです。
寄り前、板、全体に薄いね~。
市場参加者、確実に減っている。
しかし、世界的に、金余っている。
そうでなくば、今回の野村のような上げ、あのクソ足から、出来る筈ない。
バット短く持って、よーく球見て、小さく振り抜くことが大事。
この荒れ球のピッチャーでは、ホームラン打てそうもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿