THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バーゲン会場

2008年1月18日金曜日

バーゲン会場

朝起きると、アメ安だった。(川端康成風)
昨日、前面高の中、野村安、アメ安予見してたのかな~。
今日の悪役は、ドコモだわ~。
5回止まった、174切っちまっては問題外。
鉄セクは一昨日の安値切らず、頑張っている。
商社が駄目だわ。
今三月期、09年三月期、どんな数字出してくるのか、大いに不安。
特に09年三月期は、減益必至。
現在出ている数字、決して信用してはならない。

一方、卓球界、四元奈生美ちゃん、ド派手な衣装、いいね~。
もっとやれ~、どんどんやってくれ~。
彼女の前では、福原愛ちゃん、影薄い。
欠点は年齢、奈生美ちゃん、29だからな~・・・。
18なら、追っかけやっちゃう。

その一方、東証大バーゲン会場。
在庫豊富で、売り物続々出てくる。
バーゲンも一日だけの開催なら、押すな押すなの客来るが、こう続くと客足続かない。
今回のバーゲン、怖さがない。
言い換えれば、買い易いのだ。
本日は、さすがに、チンポコ萎えたわい。
取りあえず、一昨日安値目途に、小さなN狙いたい。
そんな形、出来たらいいな~。

今週も、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿