THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 「榊原の法則」

2008年1月23日水曜日

「榊原の法則」

昨日は緊急事態だったの~・・・(スタッカ―ト風に読んで)。
ここまで市場泣き叫んでも、何もせぬアホ政府。
緊急閣議速攻開き、市場の為何をすべきか、何が出来るのか、
何時間かかろうと熱い議論交わす局面。
福田、額賀、大田、福井、危機感全くなく、まるで他人事。
ここまで馬鹿だと、悲しいけど笑うしかない。
我々国民は、こんな無能政府担いでる現状、深く認識すべき。
ガソリン暫定税も同じ、本来無い金。
廃止後、財源どうのこうのの話ではない。
これを異常の日常化と言う。
もっとも恐ろしい現象である。

東証、昨日後場、久しぶりに横山弁護士現る。
「もう~、もう~、もう~、いい加減にしないか~、バカ~」
この声、海を越え、アメに届いたようだ。
何とか、横山さんのおかげで、株安止まったかも。
ただ、ダテに下げている訳ではない。
よって、一発狙わず、バント作戦が良さそう。
足は、まだ出来ていない。
本格反騰とはとても思えず、あくまでリバウンドの域。
本格反騰の条件は、爆発的なパワー、即ち出来高。
昨日後場、一瞬真っ暗。
真っ暗なら、持っても良いと考え、入れてみた。
しかし、それはバクチ。
専業者は、やる必要なし。
熱下がったが、市場病み上がりの状態。
体力回復するには、日柄必要。
売買代金も大いに不満。
焦って仕掛ける必要なし。
足が出来るまで、待てばいいのだ。

●おまけ
「榊原の法則」
榊原英資が、下げ局面で出て来て、弱き言ったら必ず止まる。
2003年4月もピタリ、今回もピタリ。
奴は、マーケットど素人。
ミスター円なんて呼ばれて、その気になっているが、あくまで国策で動いただけ。
この法則、今後も通用するので、しっかと頭に刻み込んで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿