THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三連単

2008年1月16日水曜日

三連単

昨日、新安値860、25日MAとの乖離9%、騰落61、某ネット証券評価損率25%。
信頼に値する大底指標、これほど揃う事も珍しい。
おまけに天の恵みのアメ安。
ここで買わなきゃ、どこで買うの?
寄付から、三連単。
三菱重工、東レ、JFE、双日、クラボウ、ザラ場に川重、みずほ、西日本シティ、藤和不動。
東レ以外、上手くいったわ・・・。
迷いは一つだけ、ナリか指しか?
三菱商事は、引っかからなかった。

愛犬ヴィヴィアン、この娘、下げ犬。
相場下げると、ディーリングルーム、ところ狭しとはしゃぎ廻っている。
前場、妙におとなしい。
これも好材料。
後場、どうするか~?
欲かかず、とりあえず、半分喰っとくべ~。
本日、伊勢崎オート、シルクカップの決勝戦。
行きてぇな~・・・。

吐き気もよおす程、気味悪かったのは、昨日のクソ添厚労大臣。
薬害訴訟団と、握手している時の作り笑顔。
よーくあんな顔出来るわ。
コイツに騙されては駄目。

終わります。
と思ったが続きます。
前場新安値、何と1096、過去最高。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿