THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 理想の女

2008年1月11日金曜日

理想の女

男がナニ望んだとき、いつでも応じてくれる女が良い。
デート当日、待ち合わせの場所からレストランに移動中、ラブホ発見。
「ちょっと寄ってかない?」
「えぇーっ!?こんな昼間からぁ?バカァ」
と笑いながら応じてくれる女が良い。
コトを終え、レストランで食事済ませ、帰路、また先程のラブホ前。
再度突入!それでも嫌がらず応じてくれる女が良い。

東証、トレーダーの要望にいつでも応えてくれる地合が良い。
抜けたらチャッチャと上がったり下がったりしてくれなくては。

その意味では売り屋にとっては良い地合。
野村、下げ早いねぇ。
昨日の売り、良いタイミングだった。

上でも下でも加速ポイント見極め、強気で仕掛けることが大事。
相場、政治家と同じ、若さも大事。
散々いじくり回されたボッコレ○○コ銘柄は避ける。

一昨日の党首討論、タヌキ親父同士のよたくれ茶飲み話。
国民不在顕著。この民主党、いまいちセンスがない。
大阪府知事選の推薦候補、なんの魅力も感じない、63歳のクソ親父。
これではあのインチキ弁護士に勝てないかも。
政界、財界、ジジィ追放せよ!!

東証も同じ。
くたびれ果てた超低位インチキジジィ銘柄、追放せよ!
相場はしばらくダメかも・・・。弱すぎる。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿