THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 頑張れ俺~!!

2008年1月17日木曜日

頑張れ俺~!!

東証、病い、40度近い高熱、少し下がったが、まだ38、0度。
全快には程遠い。
薬、無いんだわ~。
ここまで病、悪化させたのは、結局政府の無策。
2年前、あの薄汚れた福井日銀総裁、更迭しなかった政治の罪重い。
公定歩合、上げるチャンス何度もあったのに、クソ政府の圧力に屈し出来なかった。
ジジィは、先の事は考えない。
東証も同じ、代用掛け目引下げ、信用証拠金率引き上げ、やっていれば、今回打つ手あったのに。

前場、指数高いにも拘わらず、新安値360。
後場、追証に関わる処分売り、恐れている。
昨日の事が、頭から離れない。
戦闘能力、徐々に落ちつつある。
明らかに売られ過ぎ、解っていても、これほど弱いと、萎えてしまう。
頑張れ俺~!!
闘え俺!!
負けるな俺!!
なぁんて、自らを励ましている。
だって~、買っても買っても、利乗らないんだもん~・・・。
買いっぱで、旅に出たい気分。
住金、出来高非常に好感持てる。
何とか突破口にならぬのか~。
と言いつつ、既にLC。
色々考えつつ、今日も買う私であった。
少し、めげている。

0 件のコメント:

コメントを投稿