THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レシオ100倍榊原

2008年1月21日月曜日

レシオ100倍榊原

さんざん無駄な道路造り続けてきた、行政&政府自民。
必要な道路?なぁんて、どの面下げて言ってんだよ~。
苫小牧→室蘭、この高速、一度走ってみろ~。
自ら率先してやってきた無駄遣い、何の反省もない。
クタバレ古賀誠!!
ガソリン暫定税率、即撤廃が国民の為。
それにしても、全くセンスないのが民主。
ガソリン値下げ隊だってよ~、馬鹿じゃねぇのか?
道路より、飯が先である。

週末、TV、相場に関して、雀ざわざわ。
榊原英資、出たな~11000円。
2003年春、指数5000円て言ったのダァレ?
Nステもひどかった~、太田弘子、水野泰也、おまけに鳥越俊太郎。
お笑いだね、何言ってるんだかサッパリ。
雀、騒ぎ出せば、バーゲン終りが相場の常。
しかし、今回、バーゲン開催長過ぎる。
バーゲン日常化すれば、客減って然り。
代金3兆続けば、何の心配もないが、落ちて下げれば危険が危ない。
N225、週末安値に対し、あと30円。
新日鐵、安値までまだ30円ちょいある。
うーーむ、様々な人と接していると、今回のバーゲン、参加者多い。
まだまだ、買い易いんだなぁ~。
こんな弱い、クソ相場に、本気でやってる方がおかしい。
CP70位で、闘った方が良さそう。
雪は降らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿