THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 親指と人差指&中指

2008年1月29日火曜日

親指と人差指&中指

inパチンコ店、隣のごくまともな20才位の兄ちゃん。
持ち玉ゼロになったところで、当り引いた。
そこで、つい一掴みの玉(約50ヶ)プレゼント。
この兄ちゃん、その後、私にどういうお礼したでしょう?
答えは最後に。

東証、アメ高で強いが、弱い。
凄い表現だね・・・。
高寄り後、ちと伸びるも、陰線目につく。
例えば、トヨタ、ソニー新日鐵等々。
いよいよ1/30FOMC。
利下げ幅、0%~0、75%まで、憶測よんでいる。
0、5は織り込み済みだなぁ~。
って事は、0、25%、最悪0だったら、失望売り出るじゃないか~。
今日の地合は難しい。
昨日、引け前に入れたみずほ、寄付き手仕舞い。
富士通ファック、寄付き空売り。
この二つだけにしておけば良かったよ・・・。
新規仕掛け、みずほ、日立、新日鐵、いずれもLC。
コマツの空売り、命がけの同値降り。
そうそう、クセの悪い太平洋セメントまで、LCだよ~。
難しい地合、何をそんなにムキになって、張ってるのか、よく解りません。
昨日、ストップ安、抽選だった任天堂、今日は強いわ。
ザラ場、インチキ見せ板多く、何がしたいんだか、どうにも信用出来ない。
毎日毎日寒いね~。
寒さも、続けば体が慣れてくる。
悪材料も、日柄過ぎれば、慣れてくる。

答え
親指と人差指&中指に挟んで、玉3ヶ返してよこしたよ。
マージャンのツモじゃないんだから・・・。
もう、頭ブチ切れそうになったね。
こいつ、得したとでも思ってるだろう。
物事、利でしか捉えない類、多すぎる。
舛添なんかもその類だな~。
何故、こんな種、生まれちまったのか、とっても悲しい。
やはり、人生粋でなくっちゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿