THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大田弘子

2008年1月28日月曜日

大田弘子

「個人投資家、呼び込む為の改革、しなければならない。」by大田弘子in
サンプロ。
この抽象的表現、何で突っ込まないの?田原ちゃん&財部ちゃん。
弘子ちゃん、あんた何で金融財政担当大臣なんかやってんの?
仕掛け動機、聞きたいよ・・・。
田原のザレ事、一喝出来ない大臣、何の価値もない。
風格、品格、資格、自覚、なしなし大臣、一日も早く退場願いたい。
かわいこちゃんぶりやがって~。

大阪府知事選、2万%橋下当選。
民主は、候補者の選定ミス。
あんなパサパサな、学者臭プンプンさせたクソじじぃじゃ、やる前から勝負ついてるよ。
この党は本当にセンスない。

東証、本当にセンスない。
銀行も一日天下か~。
アメ安で、この下げ買い損ねた弱き野郎が、絶好の買い場と、出てきそうな局面。
こんな処で、おいしい思い出来る訳ねぇだろう。
ソニー、4980円切り、4910見えてきた。
東芝、735切っちゃなぁ~・・・まして、722まで切っちゃっちゃ、ちと苦しい。
ひどいのは任天堂、46700まで、もう止まるとこ無いわ。
それ切っちまったら、地獄行き。
本日1時半、新日鐵、四半期決算発表。
良くても悪くても、上に行きそうな気がしない。
とりあえずCP100が良いかも。

※金太郎、メール見ました。
売買報告送るように、講義にも出るように。
俺の電話にも出るように。

0 件のコメント:

コメントを投稿