THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大江康弘

2008年1月24日木曜日

大江康弘

昨日引け後、グロベ安く、夜11時半、アメ開いた瞬間、200ドル超の下げ。
「榊原の法則」敗れたり~との思い頭よぎった。
まいったね~、恥ずかしいねぇ~。
一日で法則崩れてしまうとは・・・。
株鬼オジサンも落ちたもんだわ。
そして谷岡ヤスジの「全国的にア~サ~!!」と言う掛声と共に、
起きてみれば、なぁんだ、アメ高じゃねぇか~。
株鬼様の予測は、そんなにハズレねぇんだよ~。
ホッと一息。

頭にくるのは、民主党の全国比例区選出、大江康弘(和歌山)
自民党のガソリン税率継続集会で、賛成演説。
大江さんよ~、党の方針、正しいが間違っていようが、敵陣で応援するような行為、
駄目でしょう?
やるなら、離党してからが、男の道。
全く何も解っていない。
ソレを許している民主党もクソ。
即刻、除名じゃねぇのか?
あぁ~ぁ、クソだらけの政界、嫌だ嫌だ。

そして神戸、否、東証。
クソ足だらけで、嫌だ嫌だ。
とりあえず、底は入ったが、入っただけで、戻り鈍い。
ソニーが駄目だわ~。
ふと思う、これは何かのメッセージかも。
持ちにした分だけが利食い、本日仕掛けたもの、全てLC。
やらなくても良いかも。
あれ~?寄り前板、おかしいな~?
異常な売り物出ている。
見せ板かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿